スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

ブログ続いてるよ!!!

ブログ続いてるよ!!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

先月、ちょっとしたきっかけでブログを書き続けてみたら結果1ヶ月間続けることができました(笑)

LOLの鹿嶋です。

 

昔からずっと読んでくださってる人からすると、わかってもらえると思うんですが、

今回こそは!今回こそは!とブログ書きます詐欺をしていた鹿嶋ですからね、、、

諦めずに試みてみるものですね(笑)何年越しだよ!!って話ですが、それでも1ヶ月です!

内容はさておき、、、読みやすさはさておき、、、とりあえず書き続けることができました!

褒めてください!!!皆んな!!!

その結果、他のスタッフのブログは実は止まってまして、、、、

まぁそこも書き続けられた要素ではあるんですが、スタッフのブログも再開してもらおうと思います。

ちなみに続けられた大きな理由は書き続ける固い意志を持たないという点と、

ふと思ったときにネタをたくさん書いておくという点、

今まで勉強に当てていた出勤の時間に思ったことを、とりあえず書き出す!

という点が良かったんだと思います。

 

運動の習慣もダイエットの習慣も同じですね。

目標と期限を作れば本腰を入れられますが、そうでなければいつの間にか続いてるなぁーという仕組みをいくつも用意するのが

やはり良かったよなぁと再確認できた経験です(笑)

まぁ「知ってる=できる」ではないし、「できる=やり続けられる」でもないんですけどね。。。

とりあえず、これからも気を張らない程度に楽しく書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!!

 

ではでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

写真は全然関係ないんですが、7〜8年ぶりに金髪やめました。という写真です。

鹿嶋