スタッフブログ LOL BLOG

初、福井県
おはようございます。こんにちは。こんばんは。LOLの鹿嶋です。
今日のブログは始発で向かう福井県への道中に書いております。
寒いです。めちゃくちゃ寒いです。
さてさて、今回は以前コンサルで相談に乗らせてもらった運動施設へ、偵察と言いますか、サービスも受けに半分仕事、半分遊びのような気持ちで行ってきます。
福井ってどんな場所なんですかね?
あまりにも地理が弱いのと、無知すぎるので、海鮮が美味しいのと、恐竜の情報しか知らないです。福井駅からは恐竜博物館が意外に遠いのとあまり行く機会がないのでゆっくり時間をとりましたが、ほぼノープランで行ってきます。
調べたところ越前ガニのシーズンとは綺麗にズレて、もはや気持ちは半減しておりますが、昨日会員さんに聞いた、永平寺のことと「他にも美味しい物がたくさんあるよ!」の言葉を胸に頑張っていこうと思います!!
ではでは、本日は短いですが最後まで読んでいただきありがとうございました!
*写真は先日作った、カレーのフィッシュプレートです。
牡蠣ビリヤニと鰤のフィッシュマラバールがめちゃくちゃ美味しく、練習するためだけに家を借りたくなりました。
鹿嶋