スタッフブログ LOL BLOG

最初の営業日
おはようございます。こんにちは。こんばんは。LOLの鹿嶋です。
本日、今年スタートの営業になります!
今日から仕事始めの人も多いかと思いますが、どれくらい来館される方がいるのか楽しみです!
良い年は良いスタートから、そして終わり良ければ全て良いと、人間の都合の良さを振りかざして今年も頑張っていこうと思います!
そんな僕は、ありがたいことにパーソナルが朝から晩まで入っておりまして、イベントの準備やその他諸々のために7時に出勤しております!
やはり何か1つのことに向かって全力で行うことが大切です!
初心(?)を思い出し、一つ一つの行動から見直していかないといけないわけですが、鹿嶋的には目の前の人たちを笑顔にすることに集中するだけです!
何事もボディメイクと一緒!
なりたい目標に向かって、期限を決めて、一つ一つの行動を書き出して、実行に移す。
この行動タスクを日々の反応を見ながら微調整していく。これだけ。するかしないかだけです。
トレーニングを計画立ててする人たちに経営者が多いのは、同じ思考と行動サイクルを持つことで確実にカラダが出来上がっていくからですね!
それでは1月5日(月)
本日から頑張っていきましょう!!
なんなら楽しんでいきましょう!!
ではでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
鹿嶋
江古田駅徒歩1分のフィットネスクラブ
運動初心者、運動が苦手な人に優しい運動施設
ピラティス、ヨガ、ダイエットセミナーも受けられます
見学はいつでもOK!
無料体験も随時受付中!
是非一度、遊びにいらしてください!