スタッフブログ LOL BLOG

「惰性人間」
皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。
梅雨が明けてからというもの、日々の灼熱地獄に身も心も焼かれ続け、爛れまくっております。
何とかしてほしいです。
何ともなりませんが。
この暑さがどのくらい続いていくかわかりませんが、恐らく10月くらいまでは耐え忍ぶしかないのだろうなと思うと気が遠くなりそうです。
撮影も一段落ついた矢先から別の現場が矢継ぎ早に入り続け、ありがたい次第なのですが。
一息ちゃんとつきたいなとも思ってしまうのは贅沢者の戯れ言なのでしょうか。
何もない日にはLOLにも少しずつ入れていただき、毎回皆様にお会いする度に「お久しぶりです」と挨拶する時間も楽しいので良いのですが。
撮影で毎日を現場で過ごしていた日々から、少しずつ日常に戻る時に気を付けなければいけない事。
それは、次の撮影までの期間「惰性で生きる」事にならないようにしなければならないという事だと考えています。
刺激的な生活から安心出来る生活に戻るとどうしても気が緩みがちになり、テキトーに生きてしまい、その結果体調を崩したりしてしまいがちな人生です。
実際、多くの現場人間がそうなっていると思うのですが…良くはないですね。成長せねば、と。
明日も気合いで灼熱の現場を乗り切ろうと思います。
普通に生きていても体調が崩れそうな気候なのですが。
気合いで何とかしてきた時代の人間なので何とかします。
では、また。