スタッフブログ LOL BLOG

城谷怪談in新宿プリンスホテル
去年から怪談ライブにも行き始めました。
知る人ぞ知る『怖いもの好き』な鹿嶋です。今回、行ったのは有名な怪談師『城谷歩』さんという、この業界ではかなり人気の怪談師の方です。
なかなか取れないチケットでしたが、奇跡的に取れたことを本当に幸運に思います。
それなりの量を聴いていると、聞いたことがある話も出てきてしまうのは毎回のことでして、それでもライブは特別な臨場感?のようなものが感じ取れる分、全然違ったもののように思え、新しい怖さに触れることができて楽しいです!
ちなみにこちらのライブは、ホテルディナーもついておりまして去年はバイキング、今年はコース料理という内容でした!!(正直、バイキングの方が嬉しいです)
ただただ怖いなぁと聞くスタイルも好きですが、個人的にはあーでもない、こーでもないと考察するのもとても楽しく、周りには中々わかってくれる人が少ないです(笑)
どなたか一緒に怖い話を聞きに行ってくれる方はいないですかね??
ちなみにホラーカテゴリーなら基本的になんでも好きなので、映画、漫画、小説、ラジオ、話、映像、画像、なんでもオススメがあれば是非教えてください!!
今日はこれくらいでー読んでいただきありがとうございました!ではでは